topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★プロデューサーズ - 2006.03.31 Fri

プロデューサーズ

今回はいつもよりネタバレ多めな試写会の感想になってるかも・・・


プロデューサーズ

出演:
ネイサン・レイン、 マシュー・プロデリック、 
ユマ・サーマン、 ウィル・フェレル、 
ゲイリー・ビーチ、 ロジャー・バート、 

ミュージカルが話題になってたというくらいの予備知識しかないまま観に行ったら面白かった!!

訛りのある英語とか、下ネタとか多いので、日本語にしてしまうと微妙なニュアンスが理解しづらかったり、アメリカの国民性などわからないことが一部あったので、そこは帰ってきてからネットで調べまくり、アメリカ在住の友達に聞きまくって疑問を解消。 その後思い出してもやっぱり面白かった映画だと思う。

ミュージカルの映画化かと思ってたら、1968年の映画をミュージカルにして、さらに映画化された作品。 メル・ブルックスって人は多才ですごいっ!! '68年の映画では監督・脚本を担当、ミュージカルと今回の映画では製作・脚本・作詞・作曲までやっている!! ちなみに今回の映画では鳩の声、黒猫の声とかもやっていたらしい。 そしてエンドクレジットの最後に一言だけご本人登場!!

コメディやパロディが多い作家さんだけど、'80の映画「エレファント・マン」の製作総指揮もやってる人で、またビックリしたよー(>o<)!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/89-0e653042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お花見 «  | BLOG TOP |  » ★キスキス,バンバン

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

