topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ダッフィー巨大広告 - 2012.04.03 Tue

0129.jpg

ダッフィーのぬいぐるみと同じ素材を使った広告と聞いて。

この広告の掲出期間はすでに終了してますが、
私鉄2路線の中吊り広告はまだ掲出中のもようです。

1枚あたり、幅291.2cm × 高さ206cm のポスターが
5枚並ぶとさすがに存在感ありました。
0141.jpg0143_20120403184742.jpg0144.jpg0145.jpg

きれいな毛並みのうちに・・・(^_^;A さわってみたいと思い、
掲出2日目の朝行くとさすがに人も少なく写真撮り放題の触り放題。
警備の方が2名ほどいましたが、カメラをかまえると写りこまないように
さりげなく移動してくれました、ありがとうございます。

そして向かい側には同じサイズのポスターが3枚ならんでいました。
0146.jpg0147.jpg0148.jpg

こちらを撮影しているときは通りがかりのおねえさんが
「かわいいですよねー^^」と笑顔で言いながら、
写りこまないよう、やはり大回りして歩いていかれました。
すみませんすみません、
ありがとうございましたm(_ _)m

後日夕方通りかかったら、この向かい合わせのポスター達の間にある柱に
ジャ○ーズの某アイドルのポスターが貼り出されてて、
だふぃを撮る人たち、某アイドルを撮る人たち、
両方を撮る人たち・・・でカオスなエリアとなっていました。


●中吊り広告ポスター
・京王本線2編成、井の頭線1編成
 4/1(日)~4/14(土)
・東急東横線 女性専用車
 4/2(月)~4/8(日)

●壁面広告ポスター 【終了】
 3/26日(月)~4/1(日)
 東急田園都市線渋谷駅構内通路(8番出口階段下)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/864-f23f1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続ダッフィー «  | BLOG TOP |  » ラ・メール・プラール

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

