topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★美しき運命の傷痕 - 2006.03.15 Wed

美しき運命の傷痕

渋谷Bunkamuraのル・シネマで試写会
時間ギリギリに行ったら満席で、通路の段差に座って観た(>_<)!!


美しき運命の傷痕

監督:
ダニス・タノヴィッチ
出演:
エマニュエル・ベアール、 カリン・ヴィアール、 
マリー・ジラン、 キャロル・ブーケ、 ジャック・ペラン、 
ジャック・ガンブラン、 ジャン・ロシュフォール、 
ミキ・マノイロヴィチ、 ギョーム・カネ

夫の浮気に悩む長女、
恋人もできず体の不自由な母親の世話をしている次女、
年の離れた大学教授と不倫をしている三女、
それぞれがもがき苦しんでいる・・・

監督のダニス・タノヴィッチと
エマニュエル・ベアールの舞台挨拶あり!!

監督はステージに登場直後からいきなり自分のカメラで
客席を撮りはじめ、帰国したら友達に見せると言っていた。
なんでも、自分が監督した映画に客が入っているということを
友達が信じてくれないため、その証拠にするらしい(^_^;)

エマニュエル・ベアールはナイスバデェェで
プゥ~っと突き出た唇が色っぽかった~(^o^)/

人と人、気持ちのすれ違いがテーマみたいで
単調で暗いムードが漂ってたけど、おもしろかったです。

そういえば観たのは3/3のひなまつり、
「桃の節句 ジャパンプレミア」っていう企画だったんだね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/83-91719020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★PROMISE «  | BLOG TOP |  » ★お宮参り

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

