topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BUMP OF CHICKEN 代々木 - 2006.03.06 Mon

BUMP OF CHICKENのツアーファイナル、代々木第一体育館2daysに行ってきました!!

4日(土)
ステージから遠い上に、入り口が近かったので盛り上がって飛び跳ねてても指先寒かったし、入り口近辺をスタッフさんとかが頻繁にウロついてるのが気になってライブに集中できず若干消化不良気味。全体的にも「盛り上がってたけど、こんなもんじゃないよねぇ?」って感じがしたのは気のせい?

5日(日)
初日とは違って100%ライブを堪能できた(>_<)!! 藤くんもガンガン歌詞変えて歌ってて、これがまた藤くんらしくてもう感動っ!! 歌詞に感動して泣いてる人多かったんじゃないかな? 一緒に行ったまあちゃんも【supernova】の違う詩を聴いて「はうぅぅっ!!」と叫んでた(^_^;) 

ライブ行った人たちの感想書いたサイトめぐりをちょっとだけしてみたけど、セットリストとかMCの内容とかみんななんであんなに全てを細かく覚えてるの? すごいよー!! 読みながら「そうだった、そうだった~」と楽しく反芻できました。

大きな会場だったけど、入り口に看板もなければ、過剰なステージセットもない、もちろん演出もいたってシンプルな相変わらずの手作り感がよかったです。手作りゆえに出来上がりにムラがあるというか、当たり外れがあるというか・・・決してけなしてるわけではなくて(^_^;)そんなとこも含めてやっぱりBUMP OF CHICKENはいいな~、と思いました。

あと、やっぱりBUMP OF CHICKENにはスタンディングライブが似合う!! 人波が怖くて今回スタンド席にしてしまったけど、次回からは酸欠覚悟でスタンディングだね!!

● COMMENT ●

すごいね~!!
晴姉そんなに好きだったんだ~♪
私はけいたんがいるから去年の年末のサザンのライブは妹にチケットを譲りました(泣)

akimaruちゃんへ

あれ? BUMP好きだって言ってなかったっけ? LIVEに行き始めたのはおととしからだけど、ファン歴は結構長いのよ、実は(>_<)
年末のサザンは残念だったね。ていうかakimaruちゃん、サザン好きだったんだ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/82-c780eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お宮参り «  | BLOG TOP |  » ★2日連続、表参道ヒルズ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

