topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★エミリー・ローズ - 2006.03.01 Wed

エミリー・ローズ

恐いの苦手なので、
実はこの画像↑をブログに載せるのすらドキドキ・・・


エミリー・ローズ

出演:
ローラ・リニー、 トム・ウィルキンソン、
キャンベル・スコット、 コルム・フィオール、
ジェニファー・カーペンター、 メアリー・ベス・ハート、
ヘンリー・ツェーニー、 ショーレ・アグダシュルー、
ジョシュア・クローズ、 ケネス・ウェルシュ、
ダンカン・フレイザー、 JRボーン


法廷で初めて悪魔の存在が認知された裁判をもとに映画化

友達のうさピに試写会のハガキもらったし・・・
「ホラーではない」って書いてあるし・・・
と思ってたくちゃんと行った試写会なんだけど・・・

確かにホラーじゃなかったと思うけど、
それでもやっぱり恐かったよぉぉぉー!!

なにが恐かったって、
たくちゃんてば、うちに携帯忘れて連絡とれないから
会えなかったらどうしよう!?って考えたら恐かったんだよー!!

・・・あれ、そうじゃない?

弁護士役のローラ・リニーって、
何に出てた人か思い出せないーーっと
思いながらずーっと映画を観てた。

「ラブ・アクチュアリー」とか
「ミスティック・リバー」に出てた人だ!!
あー、スッキリんこ~(^o^)=3

● COMMENT ●

はじめまして!

映画館でバイトしているものでコメントしていました!
ブログ始めたばかりです。
ちょいと下ネタもあるブログですがこれから映画の話も書いていくつもりなのでよかったら見てください!

あの時は・・・

ホントにごめんなさいでした。
外での待ち合わせ約束に携帯を忘れるなんて、大、大失態ですよね。
以後、気をつけます。

・・・と言いつつ、コンスタントに携帯忘れる「たく」でした。

見たよぉぉ。

土曜日に私も観てきたよぉ。
恐かった・・・。作り話って言ってくれてる方がまだ恐くないねぇ。
あれが実話とは・・・。
夜中の3時に目覚めたらどうしよう!!って怯えながら寝てます。
でも最後は感動したりして、思ったより良い映画だったかなぁ。

まつもへ

そうなの、映画自体はそれなりに感動作だったよね。
でも夜中に目覚めたら、もうドッキドキで寝付けないんだよー
体が変なカッコに曲がってたらどーしょー(((;T_T)))ブルブル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/80-b9906e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★2日連続、表参道ヒルズ «  | BLOG TOP |  » ★県庁の星

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

