topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★八重垣神社 - 2006.02.24 Fri

20060224150604
八重垣神社の鏡の池

お約束3?
約1分で沈んだ~よかった(^O^)=3

ニッキーもたくちゃんも沈むの早かったよ~

● COMMENT ●

神秘的な場所でした・・・

八重垣神社の鏡の池、とっても神秘的な場所でしたね。
コインも3人そろって、短時間で無事に沈んで、嬉しい限り(笑)
次に訪れる時は、お礼参りになっているかしら・・・?

たくちゃんへ

後から来たマジ祈願してた人たちはどうだったんだろう~
早く沈んでるといいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/78-4a41d9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★帰ってきた~ «  | BLOG TOP |  » ★出雲大社

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

