topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ポケモンてすごいな - 2010.09.07 Tue

「はるちゃんがポケモンのなまえおぼえたらボクごはんたべる」
 
できれば交換条件とかしたくないんだけど
なかなか夕飯を食べない甥っ子に出されたのは
よりにもよってこんな条件でした(>_<)
 
画像の手前にいる3匹しか知らなかったわたしが
今ではかなり覚えました。
なのになんだ!?
なんとかウィッシュって!?
 
あ、画像はおっきい大人の友達だけで遊びに行ったとき、
うさピが買った駅弁です(^^;)
巾着は甥っ子にいただきました。
ありがとうございますU^エ^U
 

● COMMENT ●

解かる。

うちの甥っ子も、小さい時、なかなかご飯食べなかったんだよね。
今でも、食事のマナーはあまり良くないけど。
わたくしもよく交換条件出されたけど、却下する努力をしてました。

なぬ~!

もういっちょまえに交換条件とか出してくるんだ!!
すごいね~・・ちょっと感心ww
子供の記憶力にはついていけないよね(・。・;
うちはまだまだ遊び食べ終わらなくて・・・
もう一年近くなるかな。
お友達と子連れでランチ行くと、うちだけだよ、手でつかんで遊んじゃうの・・・(^_^;)

話は変わって・・・土曜竹若行ってきたよ~☆
カウンターでいっぱい飲んで食べて今までにないくらい苦しかった!
次は焼肉なんてどうかしら~?

 

>>つきこちゃん

交換条件てあまりよくないよねぇ。
二言目には「じゃあ」っていうから
「じゃあじゃない!!」って突っぱねる(笑)


>>にゃあちゃん
交換条件だしてくるのはもう日常的なんだぁ(>_<)
そのかわりおやつではもうほとんど釣られないんだけどね。

寿司ーーー!!!!
徹夜明けで昼前に寝て起きたら5時過ぎてたので
連絡するのあきらめたの(>_<)
焼き肉ももちろんいい!!
日付のめどがついたら連絡待ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/756-f024ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ9月も半分終わり!? «  | BLOG TOP |  » ハワイアン?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

