topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ア イ ス バ ー - 2010.07.30 Fri


「あっついので涼みにきました」
って書こうと思ってたのに
この日、最高気温は30度行かなかったので
最近にしては外でも涼しい日でした。

新橋にある「ア イ ス バ ー 東 京」
ケープ借りててもさむいぃぃぃぃ・・・氷点下8度((+_+))
0463.jpg

ゴディバのサンプリング期間中だったので、
1ドリンクにつきチョコ1個試食ができました。
0456.jpg

グラスも氷でできてます
氷の透明度が素晴らしい!!!
0458.jpg 0459.jpg

通常はドリンク1杯のセット料金なんですけど
とある割引を利用して行ったので
2杯目へ突入・・・チョコも2個目。
0801.jpg

店内はこんな感じです
0797.jpg
0464.jpg

45分制ですが寒くてわたしたちは30分が限界でした。
外に出たら携帯にもデジカメにも結露が!!
0470.jpg
なにを撮ってもこんな感じ。
ちなみにこれはお店の外観です。


外に出たとたんなんと寒冷蕁麻疹を発症!
気温差に体がびっくりしただけのようだったので
数時間後にはおさまりましたが、
やっぱりか、と自分でも笑うしかありませんでした。



その後ウエストでコーヒー飲んで
学生時代の一時期にはまっていた
フォークとナイフで食べるシュークリームをいただきました。
0471.jpg

友達がまだ指先がかじかんでてカップをうまく持てなくて
ソーサーにコーヒーをほんのちょっとこぼしてしまったら
店員さんがすかさずとんできて「おとりかえいたします」って、
あいかわらずここのお店のこういうとこ徹底してますね。
おかわり自由なブレンドだからかもしれませんけど。


その後は、めざマルシェ前を通り過ぎ
0473.jpg

ソニーの前にアクアリウム!!
0478.jpg

そういえばここのソニーも
そのうちなくなっちゃうんですよねぇ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/739-adeade7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日 «  | BLOG TOP |  » 甘い梅

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

