topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★県庁の星 - 2006.02.28 Tue

県庁の星

いつもよりちょっと遠い(?)会場の
試写会に行ってきました・・・


県庁の星

出演:
織田裕二、柴咲コウ、佐々木蔵之介、
和田聰宏、紺野まひる、奥貫薫、井川比佐志、
益岡徹、矢島健一、山口紗弥加、ベンガル、
酒井和歌子、石坂浩二


織田裕二はかっこいいけど、
テンポがいまいちで観るのにちょっと疲れたから、
全体的な満足度はそれなりに・・・

と思ってたのに、他のサイトめぐりをしていたら
この映画のこと高評価してるとこが多いのでビックリ!!

わたしがいくつか見たサイトのレビューは
「よかった」 ・・・どころじゃなくて
「100点満点!! 大満足!!」 ・・・っていうとこばかり。

本で読んだらおもしろそうだな~とは思ったけど、
映画としては「大」がつくほどの満足かなぁ(-_-)???

「公」と「民」の意識の違いが
少しだけ歩み寄ってく映画かな~と勝手に想像してたけど、
ちょっと違ったから肩透かしをくらったようで、
あまり楽しめなかったのかも。

「公」と「民」があからさまに歩み寄っても
それはそれでうそ臭い映画になるか・・・(^_^;)?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/73-a8db5865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★エミリー・ローズ «  | BLOG TOP |  » ★帰ってきた~

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

