topimage

2017-08

 - --.--.-- --


鳩山会館の薔薇 - 2010.06.08 Tue


薔薇が咲いているシーズンなので、
鳩山会館へ行ってきました。
近いのに行くのははじめてです。

ついさっき「会見拒否したまま退任」
とかニュースになってました、ぽっぽ山さん(^_^;)

0638.jpg0643.jpg
0645.jpg0644.jpg
お庭にはたくさんの薔薇が咲いています。

0683.jpg
逆光でステンドグラスの撮影が難しい。
撮影に苦戦しているところへ
はとバスが数台到着したようで、
おばあさま方の団体の波に飲み込まれ
撮影続行不可能になってしまいました(>_<)

0689.jpg
お屋敷にはハトはもちろんシカもいて・・・

0623.jpg
みみずくもいて・・・

0688.jpg
庭にはわたしの身長より高いタヌキ・・・なぜ?

● COMMENT ●

いっぱい更新されててあわわw~(>_<)
大満喫の休日だね!おりぞ~ママン会いたかった!
鳩山会館のバラも綺麗~

 

>>あいさん

え、会いたかった?
おりぞうママンに?
おりぞうは来てないよ。
うちから歩いて15分くらいだから、
・・・・・ママンに会いに行く?
っていうのも変か(^_^;)?


管理者にだけ表示を許可する

姪っ子暇つぶし中 «  | BLOG TOP |  » 突撃!成田空港

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

