topimage

2017-06

 - --.--.-- --


その後 - 2010.04.23 Fri

真剣に深夜の救急にとびこもうかと思った頭痛は
明け方になってだいぶおさまり、結局1時間ほど寝ました。

断続的にひどい頭痛が残ってるけど
今週は右の肩こりひどくて
背中から鎖骨のあたりまで痛みがあるから
この頭痛も肩こりのせいですかねぇ(*´д`*)

最近残業が多かったので
やはり平日も遊んでストレス発散しなきゃダメだ!!
ってことですよ、きっと(^^;)

● COMMENT ●

だいじょうぶ?

あれ・・偏頭痛持ちだったんだっけ??
救急に飛び込もうと思うくらいの頭痛って・・・
よく我慢したねぇ(;_:)

ヒーリング?

ストレス、プラス肩こりからの頭痛の様なので、一時的な対処法ですが、必要でしたら送ります。

来月、一緒にストレス発散しに行くよ!

コメレス遅すぎ、申し訳ありません(>_<)

>>にゃあちゃん

実は大人になってからずーっと頭痛持ち。
起立性筋緊張性頭痛とか言われた気がするたしか。
「痛みがもっとひどくなったらまた診察にきて欲しいから
鎮痛剤は飲まないでね」とニコやかに言われた。
自然と涙がでてきてしまうくらいの痛みが
毎日何度もあったから病院行ったのに、
次に診察してもらう痛みの程度がわからず
結局行ってない・・・(^_^;)

>>つきこちゃん

ありがっとう。
ストレス発散楽しみにしてるよ~
絶対参加したい!参加してやるぅ!!
飛行機も無事つきますように!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/700-2be72d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうGWと か・・・!! «  | BLOG TOP |  » 眠くて眠くて仕方ないのに

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

