topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お花見 - 2010.04.08 Thu

0110.jpg
0154.jpg


最近、平日は残業続きですが、
週末は桜の木の下にブルーシートひいて
友達とガッツリ花見をしてきました。

「バトミントン買ってくるの忘れた!!」と叫ばれたときは、
花見をどんだけ健康的に満喫するつもりだったのかと・・・(笑)

お酒飲んでおしゃべりして花見して写真撮って、
ちょっと移動してまたおしゃべりして、
なんだかんだで結局13時間以上。
缶チューハイとワインと日本酒のおかげで
久々一部記憶がとびました(^_^;)


● COMMENT ●

わお!

13時間ってすごいね!
お花見どこでしたの?

>>にゃあちゃん

○宿○苑でお花見してきたよ~
閉園時間になったので撤収して
お花見しながら門にむかってたんだけど、
人がたくさんいるからわたしたちものんびり見てたら
門についたときは閉園時間を1時間以上過ぎてた(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/693-f1f81892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定食居酒屋? «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

