topimage

2017-06

 - --.--.-- --


★風邪ひきました(T_T) - 2006.02.09 Thu

ぶたネコ

↑最近よく遊びにくるぶたネコ
かなり人懐っこい。
鳴くと子猫みたいだけど、体はほんとにブタ!!


それはそうと、咳がとまらない。。。
満員電車の中で咳をしたくなると困る。。。

「ここで咳したらすぐ目の前にいる人は
イヤだろうなぁ~」と思うけど、
でも咳して露骨にイヤそうな態度とられると
「風邪ひいてるんだからしょうがないじゃん!!」
とか自分も思っちゃうし・・・

なるべく咳をがまんして次の駅についたとき、
一瞬だけ電車から降りて思いっきり咳して、
扉が閉まる直前にまた電車に飛び乗る
を、繰り返して今日は会社に来た。

まあ、一時よりはだいぶよくなったので
このままいけばもうすぐ咳も治まるでっしょう!!

● COMMENT ●

最近、お昼をちゃんと食べてないからじゃないですか???
夜の外食を減らし、お昼はちゃんと食べて早く風邪治してねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

akimaruちゃんへ

夜の外食を減らす、確かにそれは理想的だけど・・・やっぱ無理ッス(>_<)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/69-9a0c5ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★超めんどくさがり «  | BLOG TOP |  » ★オリバー・ツイスト

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

