topimage

2017-11

 - --.--.-- --


眼科と皮膚科 - 2010.03.15 Mon

2月に眼科へ行ったら
「思春期の病気です」と言われました。
一体どういうわけでしょう(-_-)?
とりあえず5月に再検査を受けることになりました。
自覚症状もないし行くの忘れそうです。


先週末は皮膚科に行ってきました。
昨年10月から全身にでている症状が
あるところから一向によくならないので、先生に
「久しぶりにアレルギーを調べる採血してみる?」と聞かれました。
その瞬間わたしの頭に浮かんだのは
「うっ、検査だけで6000円!!」でした(>_<)
(約2000点の検査なので1点10円3割負担は約6000円)
この検査は10年以上やってなかったので結局お願いしたんですが、
6000円あったらおいしいもの食べに行けたのに、と考えてしまいます。
こちらは今週末、朝一で結果を聞きに行かねばなりません。
寝坊しないように気をつけます。

● COMMENT ●

わお!

若いね!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
。。っていうかだいじょぶ?

>>にゃあちゃん

残念ながら肉体年齢が若いってことではないらしい(笑)
たぶん小さいときから症状はあったのだろうから、
こういうものなのかと納得しちゃってる節があるけど、
実は違うのよーと言われた。
でもこういう人は老眼にはなりにくい、とも言われたよ。
なんにしても手放しには喜べない話です(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/684-9bed751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意味不明 «  | BLOG TOP |  » ケーキというかアイス

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

