topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夕べはなにもできなかった - 2010.02.17 Wed

20100216083611.jpg
毎日1個ずつ、変わり種を食べていたら
チョコに対して味覚が麻痺してきました。

コラーゲンとシナモンはおさえてあります!!




たいしたことではないんですが、
夕べ、あることで地味に精神的ダメージを受けました。
イヤな予感が見事に的中。
わたしがなにをがんばっても
どうにもならないことなので、
自分で気持ちの整理をするしかありません。
あきらめるしかないって、
わりと引きずってしまいます。
実は2年前のダメージはまだ引きずってるし・・・
あれは地味ではなく衝撃ダメージだったけど(笑)



衝撃といえば
驚く現象が起きていたとある人から聞きました。
それはないよ、fc2・・・(>_<)
携帯からの記事がスルーされるのも
わたしだけじゃなかったし、
相当混乱されているんでしょうか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/672-1283cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンおっきぃ!! «  | BLOG TOP |  » お・さ・い・ふ~

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

