topimage

2017-09

 - --.--.-- --


幕張メッセ - 2006.01.30 Mon

幕張でケーキバイキングしようと思い、
プリンスホテルの50Fへ行ったら、
店の前に長い列ができていて
時間制限もないからお客の回転も悪そうだし
結局、あきらめました。

で、違うお店でランチをすませ、
その後は本日のメインイベント・・・

幕張メッセでBUMP OF CHICKENのライブっ!!


15000人(?)の人波に押しつぶされて酸欠になりそうだから
前の方には恐くて決して行けないんだけど、
正面のかなり後ろのほうでちゃんと盛り上がってきました。

おととしの幕張のライブは
まったくなんにも見えない状態だったから、
今回は遠かったけどメンバーも全員見えて
感動もひとしおーーー(>_<)!!

とっても楽しかったので
3月の代々木も期待しまくってるんだけど、
スタンディングブロックはやっぱり人波が恐いので
スタンド席のチケットをとったのでした。。。

● COMMENT ●

楽しかったね♪

幕張ライブは楽しかったねー!!
私は迷惑かけ通しで、本当にゴメンなさい。。。
あのバイキング、知ってる人に聞いたら、やっぱり時間制限なしだって。あと、席の予約が出来るんだって。でも、それにしてもねぇってカンジだよねー。

まあちゃんへ

ケーキバイキングは、私もあとになってネットで予約できたことを知ったけど、だったらなおさら当日並んでる人たちの救済措置として時間制限を!!と思ってしまいましたぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/66-bba0315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★グアムのおみやげ «  | BLOG TOP |  » ★ぶた家

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

