topimage

2017-08

 - --.--.-- --


風邪? - 2009.12.22 Tue

20091222144609
日曜日は朝から突然激しい頭痛と吐き気に襲われ全く動けず
少しのおかゆとヨーグルト1個で過ごし
せっかくの休日を台無しにしました(T^T)

翌日の朝には頭痛も吐き気も治まっていたものの
違和感はかなり残っていたのでお休みをもらいました。
医者に行こうかとも思ったのですが、
診察20人待ちと聞いて疲労感倍増。
なにがなんでも自力で完全復活!!と誓ったのでした。
前日あまりにも動けなかったので
月曜はリハビリ代わりに朝から
手抜きお風呂掃除と洗濯をしました。
そして昼頃には食欲も戻り、
ちょうどその頃やってきた
絶賛風邪っぴき中の甥っ子姪っ子と
昼食をモリモリ食べたのでした。

子供ってそこそこ体調悪くても
なぜあんなに元気?

● COMMENT ●

この記事読んで思わず私も同じ症状!とか思ってしまいました。何なんだろう・・・風邪なのかな?わたしは昨日から激しい頭痛と吐き気に襲われやはりずっと寝込んでます。鎮痛解熱薬飲んでも全然効かないんだけど?!はるちゃんはその後どう?やはり風邪だった?日曜の予定も決めないとね。(>_<)つきこちゃん!復活するまでもう少し待っててね~

何だろう?
風邪かしら?
食欲出てきたならもう大丈夫かな?
・・そうそう。高熱でも比較的元気なんだよね。
恐るべし子供・・・!

 

コメレス大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


>>あいさん

持続する頭痛と吐き気は
結局、一日で治まりました。
翌日以降に楽しい予定が待っていると思うと
「なにがなんでも治す!」という
気合いの入り方が違うね(^_^;)
仕事のためだったりすると
不調が続いたりするのに不思議。


>>にゃあちゃん

ご心配おかけしました。
わたしはすっかり元気に遊び歩いてます。
甥っ子姪っ子は相変わらず元気に風邪ひき状態。
現在両親にもうつし、4人で風邪ひいてるよ。
今日は家族全員で医者に行って、
帰りにうちでご飯を食べて行ったけど、
みんな辛そうだった(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/638-ebdb71ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスコ «  | BLOG TOP |  » 朝から自己嫌悪です

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

