topimage

2017-08

 - --.--.-- --


めずらしく - 2009.11.14 Sat

091114.jpg

たくちゃんとがっつりうどんすきでした。


数日前のこと、
ニッキーとたくちゃんと待ち合わせ。

某店1で合流。
その隣の某店2の店頭でニッキーが
「これがいい!!」 と指さしながら唐突に言いました。
たく&わたし「???」
ニッキー「これがいい!!」
たく&わたし「・・・誕生日プレゼントに買ってほしいもの?」
とてもうれしそうに頷くニッキー。
ニッキーの誕生日はまだ先のことなので
たくちゃんとわたしは「考えておくよ」と答えておきました。


そこから歩いて数分の某店3へ移動。
お目当てのものが見つからず、向かいにある某店4へ移動。
そこでも見つからなかったので、某店3へ戻り
服や靴のお買い物をしました。
まだレジで会計をしているたくちゃんを待っていたら、
ニッキーがニコニコしながら
やたらと寄り添ってきます。

ふだんは愛想いいほうではないのに、
むしろ不機嫌モードを隠さない人なのに
近いし、この笑顔は一体?
もしかして・・・

わたし「・・・・・プレゼント、今日欲しいの?」
笑顔倍増で何度も頷くニッキー。
その話、まだ続いてたんだ・・・!?

たくちゃんと相談して
結局その日に買って渡しましたが、
「わたしの誕生日に欲しいものはねぇ・・・」
と言ったら「まだ早いよ!!」と
かぶせ気味に却下されました。
欲しいものはこっそり考えておこうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/617-65b29633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにかと楽しくて «  | BLOG TOP |  » 調子が悪い話?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

