topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お誕生日会 - 2009.11.05 Thu

うっかり更新忘れてました。
一週間以上もあけてる自覚はゼロでした(>_<)


091104.jpg
さて某店での今年3度目の誕生日企画、
うさピのターンです。

実はわたしたちがいた時間だけで
うさピをいれて4人もバースデーの方がいました。
中には1才になる赤ちゃんもいて、
記念の写真撮影のとき
どうしてもカメラのほうを向いてくれませんでした。
カメラをかまえた店員のお姉さんの横で
なんとか赤ちゃんの気をひかせるために
怪しい動きをしてた酔っぱらいは私です。

あとで店員のお姉さんはお礼を言いに
わざわざ私たちの席まで戻ってきてくれました。
「接客業の鏡」のような素晴らしい笑顔で
あらためてお礼を言われると、
こちらは急に恥ずかしくなります。
酔っぱらいのことは
スルーしておいてくださって大丈夫です(汗)

酔っぱらいなのでメニューについてきた
キ○ィのファスナーストラップは
私が奪いとっていました。
うさピのお誕生日会なのに(>_<)

この日の〆の笑いは「力」を
‘カタカナ’読みしたあいさんでしょうか。
正解は‘漢字’の「ちから」です(^_^;)

● COMMENT ●

楽しかったね~
また是非行きましょうね!
え?当日4組目だったの?!ひえ~
もう1組いたのね・・・
ストラップは、欲しい!という熱意がすごく伝わったので
奪って良かったと思うよ(笑)

残念無念

本当に残念。

でも、楽しかったようで良かった、良かった。
写真ありがとう!

ちなみに、朝の誤字は、携帯メールだったからです。

来月は是非!!

 

>>あいちゃん

後ろ2組と入口のほうに1組、
その直後にうちのケーキがきたよ。
「カ」のピンバッジも買えてよかったね~(^_^;)


>>つきこちゃん

もし来月会えないと
次は来年になってしまう・・・ら、来年、ブルブル
ぜひ年内にもう一度遊ぼうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/615-8187a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調子が悪い話? «  | BLOG TOP |  » 足はかなりよくなりました

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

