topimage

2017-09

 - --.--.-- --


池袋 - 2009.07.29 Wed

20090729003011
めずらしくぺったんこ靴をはき
一日中歩き回っていたら
足首の後ろが痛くなりました。
明日は筋肉痛かも。

あとここ一ヶ月ほど
起きているあいだずっと続いてて、
寝てても目がさめてしまうほどだった
ひどいめまいと頭痛が
今日は全く起きませんでした。
まさか平日に休みもらったからでしょうか(>_<)?
このまま治まってくれると助かります。ホントに。



画像はランチをした
58階からの景色です。
一番手前にあるのがこのあと行った
サンシャイン水族館です。
行くのは小学生以来で、
ただ楽しかった記憶しかなく
具体的なことはなにも覚えてなかったんですが、
大人になってから行っても
十分楽しめる規模のような気がしました。
少なくとも大雨の中、
新江ノ島水族館に行ったときよりは
(わたしは)圧倒的に近いし楽でした。


実は今年、水族館巡りをしています。
まだ3カ所目ですが。
別に甥っ子たちを連れて行ってるわけではなく
いい年した大人の友達と行っています(^_^;)

夜はお寿司を食べました。
魚を見てはしゃいでから、
魚をおいしくいただいてきたわけです。
「大人って!!」
という声がどこからか聞こえそうです。

● COMMENT ●

うちも!

わたくし達も、夫婦で動物園や水族館に行くの、大好き!!

あっ[絵文字:i-202]

つきこさんのコメント、しっくりきますね。
私は「最近ジャイアントコーン(アイス)のCM見ていいなーって思っていたので平日お休み取れたはるちゃんも(CMと一緒で)いいなー」でした。食いつく場所がズレてしまった。ごめんよ~
体調よくってよかったね(^^)

 

>>つきこちゃん

動物園や水族館はいいよね~
とにかく癒される!
イルカ見てたら何時間でも
ただボーっとしていられるよ!
さすがに池袋にはイルカは
いなかったけど!!(>_<)


>>としボちゃん

TVの前でCMに見入っているとしボが
手に取るように(?)想像できる!!
カラムーチョとかガリガリくんとか
食べながら見てたりする?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/576-729b391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう8月ですか «  | BLOG TOP |  » お台場バーゲン

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

