topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夢占いみてみようかな - 2009.06.03 Wed

昨日の朝起きたら胃の調子も
すっかりよくなっていたので、
夕飯にてんぷら食べたら
深夜2時にまた胃が痛みはじめました。
ホタテ、
アスパラ、
しいたけ、
枝豆とコーン・・・などなど
どれもおいしくいただいたのに、
病み上がりの揚げ物は
さすがに無謀だったか(涙)

今朝は夢見も悪くて
朝4時に一度起きてしまい、
その後二度寝したら
寝坊するギリギリセーフな
時間に起きました(汗)

ちなみに夢の中では
ひたすら追いかけられてました。
エスカレーターや階段の手すりを
滑り降りたりして逃げ回り、
とちゅう通りすがりのまるちゃん登場!!
買い物かごの陰に
かくまってもらったりしてました(笑)
いったいどんな夢??
わたしはどこで何から
逃げてたんでしょう(>_<)?

● COMMENT ●

逃げてる夢

たまにあるよね、逃げてる夢。
昔は、走ってもいつもより全然遅くって、すぐつかまりそうになっちゃってたけど、いつの頃か夢の中でゆっくりモードで逃げていたら、突然普通モードに走れるようになった夢がありました。

こういう夢って、ストレスが溜まっているときに見るんじゃないかなぁ。
夢占い、観た?

お大事に

私も先週ピークで胃腸の調子が悪かったよん。
おかげでいつもの手抜き料理ができず(^^;)
(そんな中でもリアル手羽先の事は幸せに考えてた♪)
追いかけられる夢って起きるととっても疲れてない?

 

>>つきこちゃん

追いかけられる夢というのは、
物心つくころからずーっと見続けてるの。
夢占いをしたわけでもないのに
ある時この夢見が悪い原因に
自分で思い当たったんだけど、
その後ある人に(勝手に)夢判断されたら
自分が思っていたズバリな原因だった。

それがどうにもならない原因なんだ。
もうあきらめるしかないの(-_-;)


>>としボちゃん

胃痛は(も)辛いよね。
夢見が悪いと起きたときに
ひどい肩こりと頭痛がするよ。
とっても疲れてて、
ちっとも寝た気がしない(T_T)

リアル手羽先は今月!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/557-0626b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れんと «  | BLOG TOP |  » めっさ野菜!!

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

