topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW中に - 2009.05.07 Thu

つきこちゃんに会うという藍さんに
ヒョコヒョコついて
おでかけしてきました。

つきこちゃんが
「例の検疫で少し手間取りそう」と
リアルタイムで画像を送ってくれて、
他人事ながらわたしが少しドキドキ。

そこへ「逆方向の電車に乗っちゃった!」
と藍さんからメールがきたり
いろいろありましたが、
なんとかみんな合流。

今回も楽しくおしゃべりしました。
お店を移動しとけばよかったね、ほんと(>_<)

ささいなことなんだけど、
ある日の朝のTVの占いで
個人的に納得いかなかったことを
わたしと同じ星座の2人にグチれて満足でした。

「トラブルがおこりそうだから、
 今日の予定はキャンセルしましょう!」
この占いで本当に予定キャンセルしたら
いろいろ・・・人としてどうなの!? ってこと。

「昔の恋愛で体験したイヤなことを思い出しそう」
そう言われたからこそ
思い出しちゃったんじゃないの!? ってこと(^_^;)

● COMMENT ●

あの予定は絶対(>_<)キャンセルはできなかったはずナンチテ…確かに!最初から分かってたらね~乗り換えホームで渡すだけの時間しかないと思っちゃって

 

>>あいさん

そうだよね、
何があってもあの予定だけは行ってたよね。
行かせてください!! てくらいの
テンションだよね(^_^;)
ご飯は今度ゆっくりみんなでしましょ~♪

そうそう、あの時は結局50分、もう一便は1時間掛かったって。
帰りに見ていたら、検疫官がターミナルにあのまま出てきていたので、ちょっと片手落ちと思ってしまいました。

確かに、元々占いって言われたらそう思っていなくても気にしちゃうよね。
それにしても、それは占いと呼んでいいのだろうか???
むしろ暗示のような。。。

 

>>つきこちゃん

ああいう占いに
つっこんではいけないと思うんだけど、
思わずTVに向かって
「それムリ!」とか口に出しそうになるよ。
運気を上げるアイテム?として
夕飯にパスタを食べましょう!とか言われると
夕飯まではどうやっても
運気は上がらないのね・・・とか(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/543-b49912a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子守 «  | BLOG TOP |  » GWですから

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

