topimage

2017-07

 - --.--.-- --


・・・の炉 - 2009.03.31 Tue

メインはなに?
としボのデジカメを渡されて、
わたしが撮った画像。
春野菜のてんぷら
・・・を食べ終わったカゴ?

自分たち撮りをしたら、
シャッターを押したとしボが
完全にフレームアウトしてて、
まるでおりぞうとわたしの
ツーショット写真のようだったりとか・・・、
楽しく酔っ払ってた証拠です。

ここ数年、
ずっと気になってた
お店に入れてよかった~♪

わりと大きめの1匹のお魚を
半身をお刺身に、
もう半身を焼いてもらったり、
大きなアサリを焼いてもらったり、
サービスで出してもらった
どこだかの厚揚げ(^_^;)も
お酒もとってもおいしかったです!


今回は急遽決まった
地元メンバーでの地元飲み。
もう少し事前から計画たてて
他のメンバーも参加できる
飲み会を開催したいねぇ。

● COMMENT ●

いいねぇ

どうせ仕事が10日まで無かったから、言ってくれれば・・・

う~ん、うちが近所だったらなぁ、残念。
次回は呼んでね。

 

>>つきこちゃん

決まったのが
前日の深夜だったので、
東京在住の人にすら
声をかけられない状況だったのよ(>_<)
声はかけたけどやはり無理で、
結局歩いてこれる人集合~みたいな飲み会。
次回はなんとか・・・。

歩けないよねぇ

う~ん、やっぱり簡単にはいかないよねぇ。

うちからだと、最低3日前に家を出ないと間に合わないね。v-14
歩いたら一体何日掛かるだろう?と思って、ググッたら、車で35日と7時間と出た。長すぎる。

 

>>つきこちゃん

車で35日て・・・
一体何日間?
うん、だから35日間ね。
夏はぜひ車で来日されるの
待ってます(^_^;)
うそうそ、エイプリルフールは過ぎたよね。

つきこちゃんの残念なきもちがヒシヒシと伝わってくる~
久しぶりに会ったおりぞうは変ってなくて「顔ちっさ(><)」
念願だったお店に行けたのも嬉しかった(^^)「お店からのサービスです」なんて素敵なコトバでしょう♪

>>としボちゃん

おりぞうも顔ちっさいけど、
としボもちっさいから!!
厚揚げはどこ産だったかな?
まったく思い出せない(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/520-765c65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日ですね «  | BLOG TOP |  » 誕生日の写真

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

