topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ほんとは仲良し - 2009.03.02 Mon

お子ちゃまズを
2人つづけてお風呂にいれたら、
すっかりのぼせたはるちゃんです(>_<)


ヤキモチやきで甘えん坊の
甥っ子は、毎日のように
姪っ子を押したりたたいたりして
大人たちに怒られてます。
それでも姪っ子は、
にいにが大好きです♪
ブロック
甥っ子のブロックを
狙っている?姪っ子。

で、やっぱり甥っ子も
姪っ子が大好きなので
寝ている姪っ子に
ちょっかいだしにきました。
寝たフリ
妹が掃除機かけてたので
その隣の部屋で私が
だっこしてたら
突然寝てしまった姪っ子。
それを見た甥っ子が
隣に並んで寝たフリ。

ちなみにワンコを膝の上にのせてると、
甥っ子も姪っ子も近づいてきます。
ワンコは子供が苦手なままなので
とても迷惑そうですが、
噛まないようには
しつけてあるので、
お子ちゃまズにいじられて
唸っていてもとりあえず放置。
通れない
手前にワンコのハウスがあるんですが、
甥っ子のおもちゃで
通り道をふさがれて、
立ち往生するワンコ。
結局、一番右においてある
500系と壁の間を
歩いてきました。 せまっ(^_^;)!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/494-8d2766bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初節句 «  | BLOG TOP |  » のんびりしすぎ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

