topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ベンジャミン・バトン 数奇な人生 - 2009.02.05 Thu

ベンジャミン・バトン

《試写会》
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

出演:
ブラッド・ピット ケイト・ブランシェット 
ティルダ・スウィントン ジェイソン・フレミング 
イライアス・コティーズ ジュリア・オーモンド 
エル・ファニング タラジ・P・ヘンソン 
フォーン・A・チェンバーズ ジョーアンナ・セイラー 他


80歳の姿で生まれ、若返っていく人生。
これ以上でも、これ以下でもない映画でした。

見た目の年が人と違うだけで、
普通に1人の男の一生を
たんたんと丁寧に描いていました。
丁寧すぎるくらいに・・・。
ってことで、2時間47分は
長過ぎじゃないでしょうか(^_^;)!?



試写会に行く前日、
作品名は言わずに
‘明日、試写会行ってくるね’
って言ったら、ニッキーに
‘ベンジャミン・ドンドン?’
と言われました。
これは正解って
言っていいのかな(^_^;)?

● COMMENT ●

あ~、観に行ったんだぁ。
予告を観て、良さげな気がしたけど、わたくし達はケーブルで放送するまで待つことにしました。
上映時間を聞いて、待って正解だったと確信しました。

観ようかと思っていたけど...。

久しぶりに、日曜日に映画に行ける時間が出来たからこれを観に行こうかと思っていたのだけど、DVDでいい???
2時間47分ってかなり長いよね...。

う~ん、何を観ようか悩む...。

私もみたいと思ってたけど、はるちゃんのコメント見て
止めようかな~って思ったよv-222

『マンマ・ミーア』はみた??
再来週みに行く予定なんだけど、面白いのかな??

コメントレス遅くなりました

レス遅くてすみませんm(_ _)m


>>つきこちゃん

これはこれでアリなんだと思うけど、
俳優さんのファンでないのなら
DVDとかで十分だと思うよ(^_^;)
原作本を読んだほうが
おもしろそうな作品でした。


>>akimaruちゃん

返事おそくてゴメンね!
日曜に間に合わなかった(>_<)
公開中の映画の中で1本だけ選べ、
と言われたら金城ズキなので
個人的にはK-20が観たい(^_^;)
結局、映画はなに見たのかな?


>>Kaoriちゃん

マンマ・ミーア見てない。
舞台も見たことないんだ。
妹が「舞台はおもしろかった」と
言ってたし、そちらのほうが
圧倒的に楽しそうだよね~♪

原作があるんだ、この映画。知らなかった。
読んでみます。

 

>>つきこちゃん

原作は
Francis Scott Key Fitzgerald
だったよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/474-5bbacc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CGじゃない合成 «  | BLOG TOP |  » 笑ってゴメンね

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

