topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★スパングリッシュ - 2006.01.04 Wed

スパングリッシュ

年末、邦題にするとタイトルが長~くなる映画の試写会へ。


スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと

出演:
アダム・サンドラー、ティア・レオーニ
パズ・ヴェガ、クロリス・リーチマン
シェルビー・ブルース


Spanglish: スペイン語と英語の混成語

娘との生活のためにメキシコからロスへ移り住む母親。
シングルマザーの彼女はよりよい生活をするためにハウスキーパーに。
そのハウスキーパーをしている家では、
悪気はないけど無神経な主婦と、
人気レストランのオーナーシェフの夫、
その子供たち、主婦の母親との見かけは裕福で幸せそうな一家。
二つの家族の文化の違いの中、母子の愛情の物語。


日本とアメリカでは広告の仕方がまるで違うみたい!!

米: アダム・サンドラー主演作
日: 母子の涙あふれる愛情物語、主演はパズ・ヴェガ?

みたいな感じらしい・・・(つきこ、情報ありがとー!!)


アダム・サンドラーのコメディ、わたしは好きだけど
日本人には彼だけじゃやっぱりインパクト弱いのかなぁ?

まあ、この映画コメディじゃないけど・・・(^_^;)


母と娘の愛情物語、としては十分感動的だったけど、
個人的に実はこういう映画、ちょっと苦手だったりする。。。


なので、この映画に関してはここまで!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/45-b86d9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★スノボのウエア «  | BLOG TOP |  » ★目標・・・挫折?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

