topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あけおめ~ - 2009.01.02 Fri

20090102000327
あけまして
おめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いします!!

「獺祭 DASSAI 純米大吟醸 磨き二割三分」
常温では保存できないらしく
9月からず~っとわたしの冷蔵庫に
入ってたので味見だけさせてもらいました。
おいしい~♪
飲みやすいのに味が深い!!

今年は28(にっぱち)もやらずに
マリカーばかりやってました。
↑マリオカートのことらしい。
わたしは3D酔いするので
カートゲームはやらないんですが・・・
でも今度行くときは
DS持っていこうと妹と誓いました(^_^;)

● COMMENT ●

あけおめ!

どうもぉ~。

PCの設定がおかしくって、やっと直りました。
今年もよろしくね!

 

>>くまちゃん
あけおめ~ことよろ♪
今年はもっと大人数で会えないか
ちょっと計画たててみようかな?
ムリかな・・・(^_^;)?
全員そろったら何人になるんだろう?

あっ!

今年もよろしく(^^)
そうですか、噂のお酒とうとう味見することが出来たのね♪
それにしてもこのお酒・・・見たことある気がする・・・
記憶が残ってないだろうと画像に残した記憶がぁ
早速調べてみよう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/448-89856e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は送信できたはず «  | BLOG TOP |  » おおみそか

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

