topimage

2017-07

 - --.--.-- --


うぃんふぁん2008@代々木 - 2008.12.24 Wed

20081224233520
この記事ネタバレあります。
WINTER FANTASIA 2008
12/23 代々木
ドリのセットリストは一番下に。


LOVEさんとドリしか出ないけど、
夏フェスならぬ冬フェスです。

LOVEさんの曲はちゃんと聴いたことなくて、
昨年のDWL以来ですが、
やはりうまいですね。
スタイルもいいです。
わたしの好みかと聞かれると
ちょっと違うんですが・・・
ごめんなさい(>_<)
cobaさんのアコーディオンは
見ごたえがありました。
さすが~って感じです!!

1時間程のLOVEさんのステージの後は
いよいよドリです!!

OPはみわちゃんがゴンドラで
降りてきました。

ファンピー1号はミュージカルなどで忙しいらしく、
シルエットが似てるというだけで、
GATZさんご指名!
男の人なのに(^_^;)!?

そしてデビじぃは
あいかわらずダンディで
かっこよかったぁ~(*⌒▽⌒*)
去年こっそりデビュー50周年だったそうですよ!

一番端のバッキングコーラスの人は
GATZさんのまじ妹さんでした(>_<)!!

冬の曲だったり、
冬じゃない曲だったり
歌ったり踊ったり
とっても楽しいliveでした♪

24日でラストなので
セットリストは反転してません。






セットリスト
(ドリ部分だけ)
20081223(イブイブ) 代々木

初雪
サンタと天使が笑う夜
SNOW DANCE
LAT. 43°N ~forty-three degrees north latitude~
プライドなんて知らない
雪よ!大地よ!ファンピーよ!!
Street Life
ラヴレター
おやすみのうた
カノン
CARNAVAL ~すべての戦う人たちへ~
MIDDLE OF NOWHERE
連れてって 連れてって
冬三昧にはまだ遠い
WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~

encore
雪のクリスマス
LOVE LOVE LOVE

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/442-a4851a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュベ・ド・ショコラの割れチョコ «  | BLOG TOP |  » 今年(2008)のキルフェボン

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

