topimage

2017-07

 - --.--.-- --


突然3人で遊ぶことに - 2008.11.15 Sat

昨年のクリスマスに DEAN & DELUCA で
賞味期限が近くなったお菓子を割引価格で買い、
すぐ食べることにはまってから、
そろそろ1年たちます・・・早っ(>_<)


最近、ニッキーの仕事が忙しいので、
‘しばらくはいつものペースで
 遊んであげられないよ’
と言われてたんですが、
たくちゃんと遊ぶ約束してたら、
ニッキーから電話がありました。

ニ「わたしのこと忘れてるでしょ?」
私「・・・うん、忘れてた(汗)」
ニ「今日行けるから。どこ?」
私「・・・品川」
ニ「ここから電車1本で行けるから
  ついたら連絡する」(切)

「忙しいから」って言われてたけど、
この一週間程、メールしてもスルーしてたじゃん!!
この前、合流できないとこにいたのを
根に持たれてるのかな( ̄□ ̄)?

そんな経緯があったりして、
久しぶりに3人で飲んでたら、
1杯のアルコールでかなりいい気分になりました。
そのテンションで帰りにエク○ルシオール行ったら
店員のお兄さんにかなり笑われてたらしいです。
私は全く気付きませんでした(汗)




犬・・・なぜ?byたく
酔っ払ってたくちゃんが描きだした犬。
この後なぜか私があんぱんマンを描かされ、
たくちゃんがカレーパンマンを描き、
私がメロンパンナちゃん?を描き・・・
あの紙、ニッキーがちゃんと捨ててくれた?
まさか置きっぱなしじゃないよねぇ(^_^;)?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/421-a49e10a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼酎がおいしいです♪ «  | BLOG TOP |  » まだまだがんばれわたしの携帯!!

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

