topimage

2017-10

 - --.--.-- --


(笑) - 2008.10.18 Sat

ある日の深夜、
妹が笑いながら私の部屋に入ってきました。

「(笑)電子レンジのタイマー、
 (笑)・・・最近見た?(笑)」

一緒に台所へ行って
レンジをセットしてみました。

普通のタイマーのタイミングが
5・・・・・・4・・・・・・3・・・・・・ くらいだとすると、
5・4・3・2・1・0 みたいな・・・
すっごく早い!!
笑っちゃうくらい早い!!

ちゃんと温まるのでその後も使ってるんですけど、
これってやっぱり壊れてるんでしょうか(^_^;)?



ところで今のテンプレートの上にあるお月様。
以前‘月が動きます’と書いておいたら
としボがたまに月で遊んでるらしいんです。

がっ!!
月をはずませて遊んだあと
「他の人がこのブログを覗きにきちゃうと大変!
 早く月を元の位置に戻しておかなきゃ!」
って言ったことに大笑いしました(>_<)

わたしのデジタルライフの師匠の一人だと
思っていたのに・・・

画面を開けば初期の位置に戻るので、
遊びっぱなしで大丈夫ですよ(^_^;)

としボ夫が聞いたら、
ビックリするんじゃないかな(*≧m≦*)?

● COMMENT ●

ははは・・・i-229
びっくりどころぢゃなくて冷た-い視線だった。

 

>>としボちゃん

ひくか笑うか紙一重ってこと(^_^;)?
これと同じ作者さんのテンプレを
この先も使ってみようと思ってるので、
また暇つぶしに遊んでみてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/410-81576469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

並んでゴロン «  | BLOG TOP |  » ニッキーに怒られた

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

