topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お風呂の中で - 2008.10.06 Mon

お子ちゃまズ

♪ぺ~タペタ ピョ~ンピョン
 あしっていいな こけちゃお!~♪

って甥っ子が歌ってました。

あってるようであってません。
正解は‘こけちゃお’ではなく
‘かけちゃお!’ですね(^_^;)

● COMMENT ●

観たかったの~

この映画観たかったんだ~v-344
でも結構重いのね...。
私も恋愛映画だと思ってたv-356
DVD出たら観ます!
「マイ・ブルーベリー・ナイツ」はウォン・カーウァイだからまたわけわかんない系かと思ったらとってもよかった~v-352
ジュード・ロウが好きだから見ただけだったんだけどね~。

 

>>akimaruちゃん

‘ポニョ’ネタの書き込みにコメントついてたけど、
‘P.S.アイラヴユー’のことだよね(^_^;)?
ジュード・ロウかっこいいよね~♪
今度‘マイ・ブルーベリー・ナイツ’見てみる!
akimaruちゃんちにあちこち貼ってある‘彼’は
新作映画やらないのかなぁ?

すんません

甥っ子君と姪っ子ちゃんの写真見て、そのままコメント書いてしまってすんません(^^;

あっちこっちに貼ってある彼とその彼女役はあの第4作目出ないのかな~...。
彼女は出ないって宣言してるらしいけどね!

それにしても姪っ子ちゃんのこの訴えかけるような表情が可愛いv-344

>>akimaruちゃん

いえいえ、大丈夫!
‘ポニョはある意味、恋愛映画かも・・・’
とかムリヤリ妄想していたよ(^_^;)

あちこちに貼ってある彼じゃないほうの、
もう一人の彼はすっごいギャラで出演決まったとか?

そういえば、姪っ子は
生後まもない頃からよく眉間に力入れて
何かを訴えていたかも・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/404-ab7eb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

P.S. アイラヴユー «  | BLOG TOP |  » 本日のデザート

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

