topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いよいよ明日 - 2008.09.20 Sat

今週来ていた台風が“まさか20号だったりしない?”
と気になったB'zファンが私以外にも大勢いると信じてます。

15周年のLIVEの時が台風15号直撃。
20周年のLIVEにまさか!?と思ったら
ビーパから送られてきたDVDの名前に
~Typhoon No.20~と添えられてました。
台風20号?
9月だし、やっぱり台風は意識しちゃうんですね(^_^;)

このDVDは2時間弱で、Z'bのコントとか
“俺はダレだ?”のエピソードとかも
ほんの少しだけ収録されてました。
ラストのモノクロのシーンには(音声は違うけど)
大黒○季さんに2人でお尻を見せに
行ってるとことかも収録されてました(>_<)
“ファイトー! 一発!!”も一瞬だけですがここに収録。
・・・個人的には音声付きで見たかったなぁ。


CD発売までのカウントダウン広告。
カウントダウン
すっごいちっちゃかった!!
(発売前日は新聞休刊日だったのでなし)

発売日(17日)の新聞4面広告。
超お宝発売日ですQRコードが何個あるんだろう?
4面ておっきい・・・
そのうち2面がQRコードって
何度も言っちゃいますが、コード多すぎですよ。


ネタバレ注意!
↓クリックするとQRコードの
 当たりの場所が表示されます。
答えが表示されます
B'zノタカラヲサガセ.
35コの“当たり”QRコード


DLした携帯のきせかえツールを
さっそく設定したんですが、
配置だとか色だとか変わってしまって
覚悟の上だったとはいえ使いにくい。
慣れるまでいろいろ手間取りそう(^_^;)

自分の覚書用に答えのリンク貼ったんですけど、
他のブラウザとかでもちゃんと表示されるのか自信ありません。
もし↑この答え見たい方がいたら
クリックした後、拡大してもらえば見れると思うんだけど・・・


さて、明日が本番! 20周年のオーラス!!

● COMMENT ●

この1コ前と併せて、はるちゃんのテンションと意気込みが伝わってきた!(**)!
健康診断が終わったらまたゴハン食べに行こうね(^^)/

 

>>としボちゃん

5月の横浜アリーナの時が
センターのかなり前の方で
すっごい盛り上がったのに
記事をupするの忘れたから、
20周年当日くらいは書き込みがんばろう!
と思って~(^_^;)
健康診断終わったからゴハン行こう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/392-f3c8cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間稼ぎ «  | BLOG TOP |  » 今週は、超お宝

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

