topimage

2017-08

 - --.--.-- --


毎日が楽しければいいかな - 2008.09.03 Wed

ゆうべたくちゃんと一緒にとんかつ食べた後、
(チープな)bagを2個も買ってしまったはるちゃんです。
物を増やさないようにしようと思うのに
その意志を貫き通せたことなんてない気がします。


その新しいbagを持って
気分よく会社行こうと思ったのに、
今日の予想最高気温を見て
一気にテンション下がりました。
なんでしょう? 32度って?
でも新しいbagは持って行きます♪


通勤途中に友達んちに遊びに行く約束メールで、
「私は、何持ってく?」 と、メールしたら
「夢と希望」 と、kaoriちゃんからレスがありました。

私の日々の生活が“夢”と“希望”とは
かけ離れてしまってるせいなのか、
会話(メール)がかみ合ってないんじゃないか?
と数秒間、意味が理解できませんでした(^_^;)

そんなわけで私が“夢と希望”を
持っていくことはできないもようです。


「夢が叶うまで、努力し続ける事。
 人は命ある限り、変わることができる。」(中略しまくりです)
ってエ ド ・ は る みも言ってましたよね~

わたしの“夢”がわからない時点でダメですか・・・orz

● COMMENT ●

私も

「夢と希望」、私も最初意味がわからなかったi-229
はるねえさんのブログを読んで、思わず私も!と言いたくなったよ(笑)
「夢と希望」、そんな言葉を使ったのはいつの話でしょう...。

遠いところ来てもらうの申し訳ないけど、楽しみにしてるね~v-290

>>akimaruちゃん

akimaruちゃんちとうちって
距離にしたらそんな遠くないと思うんだけど
交通手段が微妙だよねぇ
でも楽しみにしてますよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/380-21a01722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日休み «  | BLOG TOP |  » デ ジ カ メ?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

