topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★東京ゾンビ - 2005.12.19 Mon

東京ゾンビ

苦手なホラー映画だと思って
あまり期待しないで行った試写会(12/6)


東京ゾンビ

出演:
浅野忠信、哀川翔、奥田恵梨華
古田新太、松岡日菜、楳図かずお


アフロの浅野忠信に、ハゲの哀川翔・・・
これだけでも十分インパクトあったのに、映画を観始めたらその内容にビックリ!!

東京の下町に「黒富士」と呼ばれる産業廃棄物の山があって、いらないものはそこへ捨てに行く。

ときには姑だったり、死体だったり、とにかくなんでも捨てに行く。

そしてそこから現れたゾンビたちが人を襲い、噛まれた人間もゾンビなってしまい一気に増殖していって・・・人類滅亡か!?


独特の世界観に最初の一瞬だけ引いたけど、観終わってみたらおもしろかった。

くだらないけど、シュールな世界に引きずり込まれてた。

大人が観る映画、大人が楽しめる映画。
・・・子供には見せたくない映画(^_^;)???

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/36-47fd2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブックオフに売る前にオークション」-家にはお宝が眠ってる。

←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?私は昨日の夜は、前の会社の仲間との忘年会で、朝まで飲んで、年末に大阪に帰る電車賃まで使い、朝になって後悔しているところです。...

東京ゾンビ(TOKYO★ZOMBIE)

ゾンビに支配された東京人類の危機に二人は立ち向かう!「柔術は、最高の格闘技だ!」男ならGo to ロシア未来はオレたちが守る!

★ついてない日 «  | BLOG TOP |  » ★SAYURI

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

