topimage

2017-09

 - --.--.-- --


鉄道博物館 - 2008.06.29 Sun

鉄道博物館1
友達と鉄道博物館に行ってきました。

鉄道博物館2
まかない料理「ハチクマライス」食べて、

鉄道博物館3
ミニシャトル列車に乗り、

鉄道博物館4
ミニ運転列車にも乗り、

鉄道博物館5
D51の運転シミュレータも体験し、

鉄道博物館6
蒸気機関車がターンテーブルで回転するとこも見て・・・

ひととおり楽しんだけど、並んでる時とか、
友達とシュ○ュの占い記事で盛り上がってたあたり、
鉄子にはなりきれない・・・(^_^;)


4コマだけどまたGIFアニメを作ってみました♪
てっぱく
たまに作ってみないと、作り方忘れる(>_<)

● COMMENT ●

行ったんだね~!!!

行ってきたんだ~!!!
甥っ子君は連れて行かなかったの?
うちもいつかは連れて行ってあげなきゃとは思ってるんだけどなんだかすごく混んでいるという情報が...。
でもこんなとこ連れて行ったら大興奮で帰れなそうv-406

 

>>akimaruちゃん

友達と行ったので、今回甥っ子たちは行ってないの~。

でも行っても甥っ子が楽しめたか微妙な感じ。
実際に展示されてるのは古いものばかりで、
甥っ子が知ってる電車がないんだ。
3才までならキッズスペースとかで遊べるけど、
ミニ運転列車は入場後に予約券とらないとだし、
ジオラマも解説付きのプログラムやってる間は
自由に見れないし、あまり小さい子向けではない気がする。

私達は平日行ったんだけど、
その時も年配の団体さんが多かったよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/346-1f252f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ♪ «  | BLOG TOP |  » 姪っ子、発熱中

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

