topimage

2017-08

 - --.--.-- --


浅草 染太郎 - 2008.06.05 Thu

染太郎1
浅草の“染太郎”に行ってきました。

人気があるわりに、店員さんの態度がいまいちとか
悪い評判しか聞いてなかったんですが、
一度行ってみたいと思っていたお店でした。

染太郎2

染太郎3
一度は食べてみたかった「お染焼き(左)」と「しゅうまい天(右)」

としボが鉄板の上に、あんなにきれいに並べてくれたのに、
きのこ盛り合わせの写真を撮り忘れました・・・orz

染太郎4
あんこ巻き(つぶ)

並ぶこともなく入店でき、
わりとすいていたためかもしれませんが、
店員さんもみなさん親切で感じよかったです。

それにしても浅草は遠かった・・・(>_<)

● COMMENT ●

NO TITLE

さみしいわ~ん (><。)

もう1回

レトロな店内がよかったね でも今回ははるちゃんと同じく写真が少ないので(食い気に走ってしまい撮り忘れ? ^^;)もう一度今度は写真も忘れないようにリベンジv-41
今度はくまも一緒にいこうねi-277

 

>>くま

いろいろと計画に変動があって、
やっと行けた染太郎だったんだ・・・、
今度行くときはくまにも声かけるね~(^_^;)


>>としボ

人数多いといろんなもの注文して
もっといろいろ食べられるかもぉ~
ってことで次回は是非くまも一緒にね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/337-1abe3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「2日に一度」は続かないことに気付いた «  | BLOG TOP |  » 大阪

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

