topimage

2017-08

 - --.--.-- --


高田馬場でラーメン(第3回) - 2008.05.28 Wed

“高田馬場でラーメン食べるぞキャンペーン”
無事、第3回開催です!!

いえ、本当は“無事”ではありませんでした。

前回まではとしボと2人で食べに行ってましたが、
今回はつきこちゃんも参加するはずだったんです。

前日の夜、つきこちゃんから
「仕事が7時間おし」というメールが来ました(>_<)!!

7時間てスケール大きすぎる・・・orz

気分はすっかりラーメン気分だったので、
その日のつきこちゃんの夕飯はカップラーメンだったそうです。



第3回 「二代目海老そばけいすけ」
二代目海老そばけいすけ
海老そば味玉

斜めに切ったような器に、とても大きなレンゲ。

スープは海老とニンニクのいい香り。
鶏肉のチャーシュー、海老ワンタン、サフラン(?)、
スープにはゆずも入っていた気がします。

オリジナリティあふれる洋風ラーメンでした。

● COMMENT ●

おいしそう!!

ラーメン食べるぞキャンペーン!すっごい参加したいv-238
でも塩分控えなきゃいけないから食べれないんだ~v-406
無事出産したら絶対食べに行こう!!
なんかVVV6でやってたお店にも行ってるよね?
うらやましい限りです!!!

 

>>akimaruちゃん

寿司部ならぬラーメン部みたいな~(^_^;)?
ラーメンは塩分すっごい高そうだから今はガマンだね(>_<)

VVV6でやってたのは知らなかった。どの店だろう?
今週放送された中目黒の焼き鳥屋さんもおいしそうだった!!
3位の串若丸は何度か行ったことあるんだけど、
1位と2位のお店にも行ってみたくなった~(^o^)/
エンゲル係数ちっとも下がらないよ!!
でもまたみんなでご飯食べに行きたいね~♪

らーめんんんT-T

ほんっとうに悔しいよぉ!
かっぷらーめんは、本当にお茶を濁したようでした。
とは言え、日本のはアメリカのより全然美味しいんだけど。

6月こそは!

 

>>つきこちゃん

たしかに日本のカップラーメンておいしい~♪
でもやっぱり生ラーメンでしょっ?!
今月こそ一緒に食べに行こうねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/328-c2a5cb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜に・・・ «  | BLOG TOP |  » 幸せになるための27のドレス

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

