topimage

2017-07

 - --.--.-- --


B'z ACTION 5/14武道館4日目 - 2008.05.15 Thu

お疲れ~
“3, 2, 1, ACTION!!” で、
“せ~の、お疲れ~!!” してきました。

少し前にうちついて、
今かなり酔っ払い状態ですが、setlistあげときます。

ネタバレありますので要注意でお願いします。
今回もsetlistは一番下に反転させました。



個人的にド真ん中な曲があって、
今回も大興奮でした。

だってほら・・・
私のメインで使ってるメールアドレスは
あの曲の歌詞からとってるんですから。。。!!

年齢がバレることも気にせず、
例の曲もしっかり“振り”してきましたよ~(>_<)ノシ

そして今回、アレンジがかなり変わっている曲、
客席の“つないだ手なら離さない~♪”以降の部分も
キレイにいってたんじゃないですか?
あそこ、私は感動したよ!!


今となっては武道館てとっても小さな会場ですね。
1階席の東だったのですが、
前から4列目でステージにかなり近かったです。



↓↓↓下にsetlistあります。
見たい方は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m



setlist
2008.5.14 武道館(4日目)

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
New Message
TONIGHT(Is The Night)
Wonderful Opportunity
満月よ照らせ
HOMETOWN BOYS' MARCH
永遠の翼
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
GIMME YOUR LOVE
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

encore
BURN-フメツノフェイス-
ミエナイチカラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/320-79128f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン食べるぞキャンペーン «  | BLOG TOP |  » 武道館

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

