topimage

2017-07

 - --.--.-- --


B'z ACTION さいたまスーパーアリーナ(1日目) - 2008.04.27 Sun

ネタバレありますので要注意でお願いします。
setlistだけは一番下に反転させてあります。


今年はなにかとお祭りyear~
080425 ACTION ツアートラック
B'zがデビュー20周年です!!
ラジオではじめて聴いたあの瞬間から、
もうすぐ20年が過ぎちゃうんです( ̄□ ̄)!!

友達の藍さんと一緒に、雑誌を買いあさり、
当時店頭売りしていたLIVE-GYMのチケットを
真冬に徹夜で並んで買ったり、
出てるTVは海外番組さえも録画ビデオを入手したり、
ほんとにミュージシャンですかっ!? ってくらい
LIVE-GYMで何十分もコント(?)を披露してくれたことが懐かしい(>_<)!!
チケットを入手できなくて、
Z'bのほうのLIVEには結局行けなかったけど・・・orz

あの頃と同じような高いテンションの“好き”ではないけど、
CDも聴くしLIVE-GYMにも行くし、
大好きなことにかわりはないんですっ(≧∀≦)!!



“3, 2, 1, ACTION!!”
080425 さいたまスーパーアリーナ
LIVE-GYM 2008 ACTION
さいたまスーパーアリーナ(1日目)に行ってきました。

アリーナ席のAブロック、かなり前列のほうで大興奮(>_<)!!

「SUPER LOVE SONG」の火薬はわかっていたはずなのに、
爆音と熱さに過剰に驚いてしまいました。
そんな私を見た藍さんが大笑いしていたけど、
あれは藍さんも驚いたのをごまかしていただけでしょ?
絶対そうでしょ? だよね(^_^;)?


何年ぶりだろう?
久しぶりにTOURトラック撮影もしてきました。
080425 ACTION ツアートラック2

080425 ACTION ツアートラック3
B'zPARTY versionはファンの小さな写真で2人の顔が描かれてます。

3台置いてあったけど例のナンバーはなかった。
今回も見たって噂を聞いたんだけど、
別の場所に止まってたのかなぁ?





私の周りにはこれからLIVE-GYM行くという人が
何人かいるので反転しました。
見たい方は自己責任でお願いいたしますm(_ _)m

↓↓↓下にsetlistあります。



setlist
2008.4.25 さいたまスーパーアリーナ(1日目)

純情ACTION
黒い青春
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
New Message
夢見が丘
EASY COME, EASY GO!
満月よ照らせ
HOMETOWN BOYS' MARCH
永遠の翼
ハピネス
GIMME YOUR LOVE
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒

encore
BURN-フメツノフェイス-
ミエナイチカラ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/306-df97d68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前髪 «  | BLOG TOP |  » 今年の初LIVE-GYM

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

