topimage

2017-06

 - --.--.-- --


姪っ子誕生!! - 2008.03.26 Wed

おいっ子カモ~ン!!
これは2年4ヶ月前の甥っ子の手


姪っ子誕生♪
そしてこちらが今月生まれた姪っ子の手

というわけで今月某日、無事姪っ子が誕生しました

予定日よりも一週間以上遅い誕生だったためか
抱っこしてもシッカリした体つきの、大きな赤ちゃんです。


姪っ子が誕生した日、
甥っ子はよその赤ちゃんのことは見るのに
自分の妹とは目をあわせようとしませんでした。

ライバル(?)が誕生したと思っていたのか
それとも照れてただけなのか


姪っ子~あし♪
姪っ子の足~


● COMMENT ●

おめでとう☆

おめでとうv-352
無事に産まれて何よりだね!!
それも今度は女の子でうらやましいv-343
また甥っ子君とは違うかわいさがあるかもね♪
甥っ子君はしばらくさみしんぼさんになっちゃうかな?
はるねえは落ち着くまで、甥っ子君可愛がってあげてね~v-290

>>akimaruちゃん
姪っ子が産まれた当日は午前3時起き。
ふだんと違う空気がわかるみたいで
いつもより少しだけ甘えんぼになってた。
「母さんは痛い痛いで病院だからね」と言ってたら
翌日にはかなり落ち着いた、というかあきらめた(^_^;)?
「妹」というものがなんとなくわかるみたいで
姪っ子の足が見えてたらタオルかけてあげてた。
しばらくは甥っ子の大好きな追いかけっこに
毎日つきあおうと思ってる「おばちゃん」です(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/300-85861cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 井の頭公園 «  | BLOG TOP |  » うた魂(たま)♪

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

