topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Sweet Rain 死神の精度 - 2008.03.11 Tue

A1サイズのポスター・・・でかっ!!
特大ポスターもらっちゃいましたっ!!
比較対象がないのでわかりにくいけどA1サイズです、これ。
(いつものチラシ画像は下にあります)


《試写会》
「Sweet Rain 死神の精度」

出演:
金城武 小西真奈美 富司純子 
光石研 石田卓也 村上淳 
奥田恵梨華 吹越満 


映画公式サイトの作品紹介「死神とは」だけ読んでから
試写会に行ってきました。
原作は読んでません。

はっきり言って予想通りの展開、
ラストはわりと簡単に想像ついちゃう映画だと思います。

でもまったりしててなんかよかったな~♪
そう思うのは私が金城(映画の)ファンだからでしょうか(^_^;)?

つっこみどころは満載だと思うんですけど、
金城映画にはそれが当たり前な気がして・・・
あっ、ホントに金城武のファンなんですよ~(>_<)!!

棒読みの日本語が、死神の演技にピッタリでした。
褒めてるんです。。。一応(^_^;)


素手で人間に触ると、人間は気を失ってしまうので、
死神はみんな基本的に白い手袋をしていたり、
「ナンパ」を「難破」と勘違いしたり、
「ミュージック」が好きだったり、
あちこちに小さく笑えるところがあって
わりと楽しめた映画でした。



昔、金城武が出てる映画の
レイトショーめぐりしていたことがあるんですが、
そういえばその時も楽しかったです~♪

パンフレット広げたら金城の等身大になってたり(^_^;)

『初恋』を観に行った時は、冷房効きすぎてて
私の映画鑑賞経験では最高に寒かったりしたことや、
(あれ、映画自体には関係ない?)

『暗黒街/若き英雄(ヒーロー)伝説』は
とってもシリアスでかっこいいお話なのに、
後半どんなに殴られ蹴られ傷つけられても、
金城もユン・ピョウも立ちあがってくるので
“絶対人間じゃないでしょう~あなたたち”って笑えました。

やっぱり金城映画は、
ツッコミどころ満載じゃないと物足りない~?


Sweet Rain 死神の精度


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/296-e05ef72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいいこと «  | BLOG TOP |  » ますます元気な甥っ子です

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

