topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ライラの冒険 黄金の羅針盤 - 2008.02.20 Wed

ライラの冒険 黄金の羅針盤

《試写会》
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

出演:
ダコタ・ブルー・リチャーズ ニコール・キッドマン 
ダニエル・クレイグ エヴァ・グリーン 
サム・エリオット サイモン・マクバーニー 
ジム・カーター ベン・ウォーカー 
(声)
イアン・マッケラン フレディ・ハイモア 
イアン・マクシェーン クリスティン・スコット・トーマス 
キャシー・ベイツ 


私たちの世界とよく似ているけれども、
人の魂は体の外側にあり、
それぞれいろんな動物の形をしていて
それは“ダイモン”と呼ばれています。

人と動物が必ず寄り添っているパラレル・ワールドのお話。


ファンタジーが大丈夫な方なら楽しめる映画だと思いますが、
これまたファンタジーにありがちな三部作の1作目なので、
お話はまだまだ続いています。

1作目では舞台となる世界の説明と
これから旅をする仲間が集まった、みたいな内容でした。

ね、ファンタジー1作目の王道ストーリーでしょ(^_^;)?


私は原作を知らないので、
この先どう展開していくかわかりませんが、
とにかくニコール・キッドマンがきれいでした~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/287-022c05c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海浜幕張 «  | BLOG TOP |  » ギルドのニコル

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

