topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぎょぎょぎょ・・・魚 - 2007.12.19 Wed

妹のうちからやってきた3匹の鱈のうち、

タラ子とタラ美はすでに見事にさばかれたあとだったので、

タラ雄の画像をKaoriちゃんにプレゼントします♪

目を見てにらめっこしてください~((〃 ̄ー ̄〃))フフ

タラは嫌いなんだっタラ~byわんこ


自分より大きな魚を前にしたわんこは

魚の目を見るどころか近寄りすらしなかったので、

むりやり連れてきて座らせタラ、

少しでもタラより遠くに~という気持ちのせいか

体が斜めに傾いてる(^▽^;)





ギョッ

妹んちのカクレクマノミともぜひにらめっこ、魚ギョッ!!

● COMMENT ●

ひぃぃ~v-12
すっごいバッチリ目が合ってるよぉぉ。
つ~か、すっごいでかくない??
鱈ってこんなに大きいものなの?
私、切り身しか見た事無かったからビックリよ!!

そりゃあワンコものけ反るねぇぇv-239


妹さん家のニモ。真正面から見ると間抜けだわぁぁ(笑)
でも鱈と違って可愛らしいタラァァ~♪

>>Kaoriちゃん
タラは好きだけど大きさは考えたことなかったよぉ。
これは一般的な大きさだったのかなぁ?
ニモって正面からみるとカエルっぽいよね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/274-89e5a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿司部 «  | BLOG TOP |  » 六本木イルミ~☆キラキラ part2

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

