topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★カンナさん大成功です! - 2007.11.30 Fri

カンナさん大成功です!

《試写会》
「カンナさん大成功です!」

出演: 
キム・アジュン チュ・ジンモ 
イム・ヒョンシク イ・ハヌイ イ・ウォンジョン 


鈴木由美子のコミックを韓国で映画化した作品。
コミックを知らなかったし、未だに原作読んでませんが、
タイトル見ただけで「鈴木由美子っぽ~い」
と思ったのは私だけではなかったみたいです( ̄m ̄〃)


身長169センチ、体重95キロのカンナ。
歌はうまいが美貌がないため、
舞台裏でスター歌手の声を当てていた。

片思いしているプロデューサー、サンジュンが
「カンナには才能はあっても美貌がない」と
話しているのを偶然耳にしたカンナ。
全身整形して体重を半分まで落とし、
スターの仲間入りを果たすという
サクセスストーリー(^_^;)?です。


個人的にははじめてみる俳優さんたちなのに、
みんなどこかで見たことのあるような顔をしていて、
韓国映画のはずなのに台湾映画(ドラマ?)を
観ているような不思議な後味の作品でした。

韓国では整形は当たり前なのかと思ってたけど、
男性の「自分の彼女が整形するのはダメ」という感覚には
ちょっとビックリしました。
もしかしたら原作がこういう展開になっているだけ?

笑って少しだけ泣ける典型的なラブコメ映画でした。

● COMMENT ●

私は鈴木由美子ズキなのでコノ原作も
もちろん読みましたぁ。

韓国で映画化したんだねぇぇ。
由美子最近、新しいマンガを出さないな~って
思ったらこんな所で稼いでたのか!!

デーブイデーが出たら見てみよう☆

>>Kaoriちゃん
DVD出たら観てみて~頭痛がするほど泣いたり
・・・なぁんてこと絶対ないと思うから(^_^;)

鈴木由美子の作品で最近読んでるのは
飼い主バカ街道まっしぐら~な4匹のわんこマンガ。
タイトルが『ひゃほ~ウニファミリー』とかいう
ウニ、ナス、ネギ、ニラって名前の白い犬たちのマンガ。
犬ズキな人以外には???なマンガかもね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/267-8867d260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★手羽先 «  | BLOG TOP |  » ★ビッグアップルパイ♪

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

