topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★ディズニーランド - 2007.10.20 Sat

ブログさぼっていた報いなのか、
今週は風邪をひき38.6度の熱出してました。
☆≡(>。<)くしゅんっ!

でももう復活です!!

風邪をひく前の週、
東京ディズニーランドに行ってきました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
東京ディズニーランド0710
ハロウィン期間中の混雑は、年々すごくなってきてる気がします。

遠くに見えるシンデレラ城
東京ディズニーランド0710(2)


近付いてみると・・・

東京ディズニーランド0710(3)
下半分が平面に!!
右上に少し見えてるのが、リアルシンデレラ城の最上部です。

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード
東京ディズニーランド0710(4)東京ディズニーランド0710(5)

東京ディズニーランド0710(6)
一緒に踊れる楽しいパレードでした♪

またクリスマスにも行きたいな~

● COMMENT ●

ディズニーランドいいな~
あかりんシルバニアのウサギで号泣なんだよね
とてもじゃないがミッキーらに耐えられるとは思えない…
一緒に行けるのはいつの日になることやら

>>まるちゃん
シルバニアのウサギの着ぐるみ!?
遊べる場所がどこかにあるの?
何年も前に吉祥寺のシルバニア森のキッチンには
行ったことあるけど・・・
着ぐるみって近くに行くと
あまりの大きさで泣いちゃう子多いよね~
でもすぐ慣れたりしないかなぁ(^_^;)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/258-4014e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★キングダム-見えざる敵- «  | BLOG TOP |  » ★地元のお祭

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

