topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ - 2007.09.28 Fri

未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

試写会
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

出演:
松下奈緒 竹財輝之助 原田泰造 西田尚美 
関めぐみ 弓削智久 藤井美菜 
加藤雅也 石黒賢 松坂慶子 


1本の映画として観たら微妙な出来かと・・・

出演者の演技がヘタなのか、
クサいセリフが不自然な演技にさせてるのか?
3○才にもなると純粋な気持ちで見てられないから、
突っ込みどころ満載でした(^_^;)

私が持っていた曲のイメージとは違った映画になっていたので、
いっそ映像化してほしくなかった感じです(〃´o`)=3 ふう

ちなみに私“ドリファン”ですからっ!!

客席には感動して号泣している“ドリファン”もいました。
なぜその人たちが“ドリファン”とわかったかというと、
携帯のストラップやスクリーンカットが
ドリのソレイユケくんグッズだったから。

ソレイユケくんが瞬間的にわかるあたりが
私も“ドリファン”だって証明してるでしょ(ΦωΦ)?

● COMMENT ●

あ~私もこの映画気になってたけど、やっぱりダメなんだ...。
私はセカチュウとかも純粋な気持ちで観れないぐらいだからきっとダメだろうなv-356
DVDにしておこう!!
はるねえは本当にドリカムファンなんだねe-265
小栗旬のファンサイト見てるぐらいでファンになったつもりの私はあまいね...。
ちなみに私も山田孝之って好きじゃない、なんであの人よく出てるんだろうね...。

あらら、上のハートマークが割れている...。
すんませんv-11

>>akimaruちゃん
セカチュウのがこの映画よりまだ素直に観れたかも(^_^;)
kaoriちゃんやさなぴょんとも違って『東京タワー』読んでも
泣けなかった腹黒な私だしぃ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ドリカムは好きだけどCDはいつも妹に借りてるの。
あまり大きな声では言えないけど自分で買ったことない・・・

美和ちゃんのダンナさん、亡くなっちゃったねぇ、
つらいだろうなぁ(_ _。)・・・シュン

吉田美和の旦那さんが亡くなったのは衝撃的だったよ・・・
まだ33歳なんだねぇぇ。

26日はコンサートをやってた日なの??


>>Kaoriちゃん
そうなんだよぉぉ、
33歳って公私共にまだまだこれからだよね(T_T)
コンサートは23日で終わってたの。
美和ちゃんがライブで毎回感動して泣くのは、
いつものことなので気づかなかったけど、
違う意味の涙でもあったのかもねぇ。

2日の発表だと5日のMステには出演するらしい。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/253-33ab612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹財輝之助

竹財輝之助竹財 輝之助(たけざい てるのすけ、1980年4月7日-)は、日本の俳優である。熊本県熊本市出身。熊本市立西山中学校卒業。身長181cm。O型。スターダストプロモーション所属。人物・略歴ファッションが好きでモデルになれたら…と考えていたとこ

★月下美人 «  | BLOG TOP |  » ★今日はお留守番

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

