topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★先週の甥っ子 - 2007.09.12 Wed

“ナイスショットォ~”と思える甥っ子の写真が
少し前から全く撮れなくなってきました。
元気があってちっともじっとしていてくれないので(/TДT)/あうぅ・・・
決して私のデジカメの腕がないだけじゃないはず ̄m ̄ 

食事中が唯一、じっと座っていてくれる時。
ニコニコ~
“ニコニコ~”って言ったらこの表情
ニコニコとはちょっと違う気がする(^-^;

“大人の言うことをあえて聞こえないフリをしたいお年頃”
になってきたみたいです。
変顔
ヘン顔
変顔2
ヘン顔その2
ヘン顔3
ヘン顔その3

いまブームなスリッパ
ちょっと動きがとまったので“今のうち!!”と撮った写真
100円均一で買った大人用スリッパを履き、
小刻みに歩くのが楽しかったらしい。

キミだ~!!
食事中だってただじっとはしていない
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

● COMMENT ●

甥っ子君、すっごい成長したね~v-352
本当に子供ってすぐ大きくなるのねv-356
自分の子は毎日見てるからあんまりわかんないけどさ!!
それにお兄ちゃんになるんだもんねv-218


本当、おっきくなったねぇ。
写真でしか観てないけど、赤ちゃんから男の子になった感じ。
え゛、お兄ちゃん?
もしかして、妹さんご懐妊?v-11

髪の毛も切って、すっかり大きくなった気がする。
癒し系もそろそろ卒業かしらぁぁ?
最後の指差してる写真なんてE.YAZAWA並みの渋さを感じるわぁぁ(笑)

>>akimaruちゃん
“甥っ子がお兄ちゃんになる”って
私より先にブログで暴露しちゃダメじゃないかぁ!!
ブログで効果的な(?)発表方法を考えてたわけでも、
あえて発表するつもりもなかったから
全然かまわないんだけどね~(^_^;)
本当に子供の成長は早くって、
電車の名前とかもかなり言えるようになったよ~♪

>>つきこちゃん
もうちっとも“赤ちゃん”ではありません。
“小僧”です(^_^;)
メールもしたけど、甥っ子はおにいちゃんになります。
予定日はつきこちゃんと私と同じ誕生月です~♪

>>Kaoriちゃん
髪の毛すっきりしちゃって
先週お風呂入れたときは7:3にして遊べなかった(^_^;)
日に日にいろんなこと覚えていってるけど
口にする単語が意外と絶妙な“間”だったりして
赤ちゃんのときとは違った癒しになってるよ~♪
・・・はい、オババカです(>_<)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/248-deafb197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ある土曜日の食生活 «  | BLOG TOP |  » ★神楽坂

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

