topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★お盆休み - 2007.08.17 Fri

“あっ”っとゆーまにお盆休みが過ぎちゃいましたが、
実はここ数日PCが使えない生活をしています。

なので携帯から投稿中~

先週は何年ぶりかで二日酔い&迎え酒を経験(^_^;)

相変わらず飲んで食べての外食続きです。
真剣に外食を控えないといろいろとマズイ気がする(>_<)

たったいまピアス落としました・・・お気に入りだったのにぃ(T^T)

● COMMENT ●

あいかわらずお若い…
そんなこと言っちゃって26日も一緒にガツガツいくわよ~

>>まるちゃん
ご心配なく。。。
外食控えたいのはやまやまなんだけど、
26日は私もきっとガツガツいってしまうから(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/241-5b724816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★えんどれす外食 «  | BLOG TOP |  » 花火大会(東京湾)

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

