topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★“ショートケーキ”はまだ言えない - 2007.08.08 Wed

最近、大人たちの会話に出てきた単語を、
甥っ子がことごとく真似するようになりました。

というわけで絵本を見ながら・・・

私「いちご」 甥っ子「ぃちご

私「みかん」 甥っ子「ぃかん

私「ショートケーキ」 甥っ子「・・・クッ???」

“ショートケーキ”は長すぎて(?)まだ言えないみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オッパッピ~と言いながら
私「オッパッピー」 甥っ子「おっぱっぴー♪」

と言いながら、私がもらってきた試供品のシャンプーを
並べて遊んでいる甥っ子。
《by「でもそんなのカンケーねぇ♪」小島よしお(>_<)》


話は変わって、
先週(だったかな?)ミラクルジェラートに行ってきました。
ミラクルジェラート
白玉きなこ(左) ピーチピーチ(右)

画像だとどっちも白くて面白味がないですね。
もっとクッキリハッキリした色の
ジェラートを注文すればよかった(>_<)

ミラクルジェラート2
私は見なかったんですが、
王様のブランチの女王様のお買い物コーナーで紹介されたらしく、
駅前店には姫様命名の期間限定メニューがあるみたいです。

● COMMENT ●

甥っ子君に変な事教えないようにv-217

こじまの『こ』・・・こんなに大勢の前で
こじまの『じ』・・・人生かけて
こじまの『ま』・・・まさかの客まかせ

昨日、小島よしおの動画を見てたら寝付きが悪くてねぇ~v-12
でも、またあのキモサが何だかクセになるんだよねぇぇ。
また今日も見ようv-20

でもそんなのカンケーねぇ♪


ところで白玉きなこ美味しそう!!
黒蜜がかかってるの?
食べたい!!でもうちからはチト遠い・・・。


小島よしお、きてるよねー、いま。

好き嫌いはともかく、なぜかあのネタって頭に回るのよ!

はるちゃんのブログの文章だけで、もう回っている・・・!!
キケンすぎて、動画は見られないよ(>_<)

>>Kaoriちゃん
甥っ子にヘンなこと教えちゃいけないと思いつつも
面白くてつい言わせてみたくなるんだよー(^_^;)

小島よしおは何がうけてるのか理解できないんだけど、
なぜか見ちゃうんだよね。。。

でも実はザ・プラン9の浅越ゴエのが私は好き~♪


>>まあちゃん
はじめて小島よしおを見たときは、
ほんっとに理解不能でクスリともできなかったんだけど、
見慣れてきたらおかしくて笑えるようになったよ(^_^;)

慣れって怖いなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/239-fd56436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会(東京湾) «  | BLOG TOP |  » ★パティスリー ピエール・ガニェール

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

