topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★オーシャンズ13 - 2007.08.01 Wed

オーシャンズ13

《試写会》
「オーシャンズ13」

出演: 
ジョージ・クルーニー ブラッド・ピット マット・デイモン 
アンディ・ガルシア ドン・チードル バーニー・マック 
エレン・バーキン アル・パチーノ ケイシー・アフレック 
スコット・カーン エディ・ジェイミソン シャオボー・クィン 
カール・ライナー エリオット・グールド ヴァンサン・カッセル 
エディ・イザード ジュリアン・サンズ デヴィッド・ペイマー 
ドン・マクマナス ボブ・エインスタイン オプラ・ウィンフリー(本人役) 

『12』がいまいちだったのに、キャスティングの豪華さで
『13』を楽しみにしてしまうミーハーなはるちゃんです。

さすがに人数が多すぎで、前半だらだら感はありましたが、
後半多少持ち直した感じ。

とにかく細かい笑いがちりばめられてました。
細かすぎて私が気づかなかった笑いもきっとたくさんあるはず。

ストーリーの良し悪しはおいといて(^_^;)
こんなオサレな仲間が欲しいなぁ、と思う映画でした。

力士がバックにチラッと出てきますが、
相撲よくわからないので・・・あれは有名な力士さん?

● COMMENT ●

噂によると曙らしいけど本当v-361
私もこのシリーズ好きで今回も観ようかと!!
これこそ、ジョージ・クルーニーの自己満足映画だけど、そう思ってみるから笑えるしいいよねv-411

>>akimaruちゃん
え、曙だったの(ノ゜⊿゜)ノビックリ!!
曙なら知ってるけど観てても全く気づかなかったよ。
この映画は前半あまり理解できなかったけど
“右から左へ受け流す~♪”と楽しく観れたよd(^-^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/235-dddca54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★パティスリー ピエール・ガニェール «  | BLOG TOP |  » ★アンテナカフェ再び

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

